この記事の所要時間: 約 0分47秒
6月27日 下塗り塗装

朝一から玄関周辺に下塗り塗装を行いました。

どうしても匂いが籠もってしまうので
ブロワで空気の循環を行いましたが、
意味があるのか、わかりません。(^^)

下塗りを乾燥させている間に
幕板のライン出しを行いました。

外していたホースや塩ビ管などを復旧。

ソーラーのホースのビスは
少し太かったため、既存のビスを使いました。

シーリングを打設していない部分は
シーリングを充填してから、

ビスで留めます。

復旧完了。

ガス管周りも復旧。

午後一で軒天上塗り1回目塗装。
上塗り2回目を塗装し仕上げましたが、
画像を撮り忘れました。m(_ _)m

エアコンのスリムダクトを復旧後、水拭き。
残っている部分は玄関周辺の外壁と竪樋のみです。
竪樋は板金屋さんが「でんでん(竪樋を押さえる金具)」を
設置してから仕上げる予定です。
29日に外壁を仕上げて、
塗装工事は、ほぼ完了する予定です。

コメント