私と一緒に働いてくれる方を募集しています。いろいろな事に挑戦し楽しみませんか?作業内容はこちらをクリック

宮城県石巻市 MP様邸 外壁塗装/屋根塗装 56~57日目

この記事の所要時間: 041

作業56-57日目 雑用 10月23~24日


夜露の影響で艶がボケ(耐水白化)てないか確認しましたが大丈夫でした(^^)


北側の出窓も大丈夫でした。


ベランダの外壁は張り替えましたが、断面が露出している部分があるため、
断面に上塗り2回塗装し完了!(かなり分かりづらいですが・・・)


現場塗装が完了したので、養生撤去。
この日は午前中で現場作業は完了。

帰宅後、照明の上塗り塗装を行いました。

翌日


ツタワンを7ヶ所設置させて頂きました。
ツタワンを設置したことによって、凍害や水分の影響で外壁は腐食しにくくなるはずです。


照明はこんな感じに仕上げました。


最後に清掃。


メッシュシートを外し
そろそろ畳み終わる頃、めちゃくちゃ雨が降ってきたので、
車に積み込み この日の作業は完了しました。

25日(明日)は午後から仮設足場撤去し、
すべての工事が完了となります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)