私と一緒に働いてくれる方を募集しています。いろいろな事に挑戦し楽しみませんか?作業内容はこちらをクリック

宮城県石巻市 MP様邸 外壁塗装/屋根塗装 42~43日目

この記事の所要時間: 036

作業42日目 2階外壁塗装/下塗り兼中塗り塗装 10月3日


暴風対策でメッシュシートを畳んでいたので、朝一、復旧。
もう台風こないで頂きたい。(苦笑)


暴風で養生が剥がれそうになっている部分を補強。


下塗り兼中塗り塗料を撹拌。


下塗り兼中塗り塗料で塗装。
乾燥すると3分艶有になります。(上塗りは艶有)


2階の外壁は完了しました。

作業43日目 1階外壁塗装/下塗り 10月4日


1階の外壁に下塗りを塗装する前に、大きめのラスターで清掃。


試し塗りした部分を目荒らし。
画像を撮り忘れましたが、シーリングも清掃しました。


下塗り塗装中。
下塗りに夢中になり、塗装後を撮り忘れました。(T_T)


軒樋が汚れていたので、


タオルで水拭きし
この日の作業は完了しました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)