私と一緒に働いてくれる方を募集しています。いろいろな事に挑戦し楽しみませんか?作業内容はこちらをクリック

軒天塗装など@wts様邸 25日目

この記事の所要時間: 034

6月17日 1階外壁下塗り塗装など

南面の軒樋を水拭きしてから
上塗り1回目を塗装します。
(塗装後を撮り忘れました。m(_ _)m)

北面の軒樋に上塗り2回目を塗装。

軒天塗装を行う前に不織布で植物を養生。

薄くて軽い布ですが、塗料の飛散を防いでくれます。

養生完了。

軒天上塗り1回目塗装中ですが、
まったくわかりません。(^_^;)

軒天上塗り2回目塗装中。

軒天塗装が完了してから
1階外壁に下塗り塗装。

こちらの柄の場合、
赤鬼よりマイクログランデ25ミリが
塗りやすかったです。

幕板と1階外壁の下塗り塗装完了。
明日2階外壁に上塗り1回目を塗装します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)