私と一緒に働いてくれる方を募集しています。いろいろな事に挑戦し楽しみませんか?作業内容はこちらをクリック

南面の養生や下塗り塗装など@wts様邸 24日目

この記事の所要時間: 035

6月16日 軒天・外壁の下塗り塗装

軒樋に上塗りを塗装します。
軒樋の材質はPVCですので、
下地処理を行えば下塗り不要です。

使用したローラーは
山喜のマイミニの4インチで
上塗り塗料は弱溶剤2液形フッ素樹脂塗料です。

上塗り1回目完了。

西面の窓や

南面の窓などを養生。

この部分だけ、物凄く滑るため、
弱めのシンナーで拭いて養生を行いました。

汚れているシーリングを清掃。

テラスの屋根を布シートで養生してから、

カチオンシーラーで軒天に下塗り塗装。

外壁は高密着シーラーで下塗り塗装。

南・西面の外壁2階部分は下塗り塗装完了。
明日は外壁1階も下塗り塗装を行います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)