私と一緒に働いてくれる方を募集しています。いろいろな事に挑戦し楽しみませんか?作業内容はこちらをクリック

宮城県東松島市 HK様邸  作業中止

この日は5時半頃、目が覚めたので、天気予報を確認。
一日「曇り」となっていたので、いつも通り8時にHK様邸へ到着。


作業中に雨が降っても大丈夫な作業だったので、段取って足場に上がると雨が・・・・

スマホで現在の雨雲を確認すると、ダチョウ倶楽部なみに聞いてないよ~。です。(T_T)


雨雲の予報/予測も見れるので、これも確認すると、(7時半)


完全に雨でした。
朝一の予報だと、この雨雲は現場付近を通過しない予報だったんですけどね。


雨も強く降ってきたので、この日は作業中止にさせて頂きました。m(__)m

6月2日も雨の予報というか、今も降ってます。

本日も作業は中止とさせて頂きます。

明日は天気が回復する予報なので、明日 伺います。