私と一緒に働いてくれる方を募集しています。いろいろな事に挑戦し楽しみませんか?作業内容はこちらをクリック

宮城県東松島市 HK様邸 トタン屋根上塗り2回目+霧除け上塗り2回


2日間 雨が降りやっと晴れました(^^)
トタン屋根(唐草など)には、水滴が残っているので、


ブロワーで水滴を除去。


トタン屋根の水滴が乾燥する前に出窓の屋根を目荒らし。


上塗り1回目塗装。


唐草などに溜まっていた水滴も乾燥したので、
北・南面の唐草に上塗り1回目を塗装。

天気も良いので午後からトタン屋根の上塗り2回目を開始予定でしたが


12時半ごろ 滝のような雨が数分間降りました。(T_T)


また、トタン屋根の水滴をブロワー除去。


出窓も濡れましたが、水滴を拭き乾燥後 上塗り2回目塗装。

トタン屋根の水滴も乾燥したので、棟換気や唐草に上塗り2回目を塗装し
この日の作業は完了しました。

< 7月2日の作業内容     

       7月6日の作業内  >