私と一緒に働いてくれる方を募集しています。いろいろな事に挑戦し楽しみませんか?作業内容はこちらをクリック

宮城県東松島市 HK様邸 補修


今日も雷注意報がでていますが、今日は降りそうなので、屋根の塗装は中止。
作業前に水道のネジが外れていたので、


とめておきました。
後から追加はありませんので、ご安心ください(^^)


アンテナのコードを結束バンドでとめましたが、
まだブラブラするので、縦樋にも固定。


窓の線は綺麗に出ているので、手直しは一ヶ所のみ行いました。


こんな感じで塗料がはみ出ていたので、


除去。


ブースターをとめたビスにコーキングを充填していたので、


外壁と同じ塗料で塗装。


塩ビ管がかすれていたので補修。

10時ごろからパラパラ雨が降ってきたり止んだりを繰り返し
午後からの作業は中止させて頂きました。m(__)m

明日は離れのトタン屋根上塗り2回目とタッチアップなどを行います。

< 7月15日の作業内容     

       7月17日の作業内  >