私と一緒に働いてくれる方を募集しています。いろいろな事に挑戦し楽しみませんか?作業内容はこちらをクリック

宮城県東松島市 HK様邸 外壁塗装 中止

朝方、突然の大雨で軒樋の設置は中止しました。

あの雨なので、外壁も濡れているため
塗装工事も中止させて頂きました。

天気が良くなってきたので、
養生に雨が溜まっていないか確認してから、コーキングの清掃を行いました。
(画像撮るの忘れました)


玄関脇のコ―キングの一部が美観を損ねていたので、
部分的に撤去し新たに打ち直しました。

撤去したコーキングの厚みを計測すると、約8㎜充填されているを確認できました。(^^)


次にベランダの格子も撤去。
格子は撤去しましたが、押さえ金具はシリコーンが充填されているようで、
金具は外さず塗装することにしました。

天気が良く 勿体ない日だな~と思っていたら、また雨 (^_^;)

これ以上作業は困難なため中止させ頂きました。


自宅に着き、またバタバタと雨が降ってきて
音が大きいなと思ったら雹に変わってました。

< 6月15日の作業内容     

        6月17日の作業内  >